スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大丈夫だった

腫瘍もないし腫れが引いて、しっかりご飯も食べれるようになりました

よかったー

めちゃくちゃ焦ったよ

腫れててご飯が食べれなかった時、柔らかくしたフードを

スプーンで食べさせてあげました

親バカなんだもん、しょうがないじゃん


最近のまいちゃんとこはるちゃんは仲が悪い感じがします

うなってばっかりいます

社会性0のまいちゃんは遊び方を知らないの

こはるちゃんは赤ちゃんだからただ走り回ってるだけ

この先仲良くなれるのかなー心配です


IMG_6348.jpg





こはるちゃんはこんなに寝顔が可愛いのにね!

スポンサーサイト
2014-03-29 : まいちゃんとこはるちゃんのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まいちゃんが心配

なんかね

まいちゃんの左ほっぺが腫れたの

慌てて病院に行きました



IMG_8232.jpg



そしたら、自分でかんじゃったみたいなの

もしかしたら、腫瘍があってそこをかんじゃったのかもしれないから

1週間後に検査しましょうってことで、お薬をもらって帰ってきました

口の中なので、ご飯もおやつも食べなくて心配しました



IMG_0421.jpg



こんなとこで寝てるの…

かわいそう、まいちゃん

2014-03-16 : まいちゃんのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こはるの成長

こはるちゃんがうちに来て2週間になりました

大きくなってます!


IMG_3036.jpg


今食べてるご飯は、まいちゃんのカリカリご飯です

こはるちゃんの離乳食は左にあるやつです

人のご飯のほうが美味しく見えるよねー

そろそろ離乳食を卒業して普通食にしようと思います



IMG_7394.jpg





ダンボールハウスで、お腹を出して寝てます

この写真を見てびっくりしちゃいました

だって、こはるちゃんのお腹に二月二十一日って書いてある新聞の切れっぱがあるの

二月二十一日は、まいちゃんの誕生日なの!

この2人は仲良く出来そうと思いました(*゚∀゚*)


2014-03-16 : こはるちゃんのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メロメロ

こはるさんがうちに来て1週間が過ぎました

相変わらずまいちゃんは逃げ回っています

いっぱいご飯を食べてるので来た時より大きくなった感じがします



IMG_9593.jpg






寝るときはダンボールの中でヒーターの上に寝ます

起きてる時は1人で遊びます


IMG_8445.jpg









めちゃくちゃかわいいです(*゚∀゚*)



2014-03-11 : こはるちゃんのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こはるさん

このブログのIDとパスを忘れてしまって、ノートにメモしてたのを思い出して

今日やっとログインが出来ましたー


ずっと前からまいちゃんのお友達を飼おうと思っていたので

いつものブリーダーさんのとこに寄ってみました

ダックス、トイプー、キャバリアの赤ちゃんを見せてもらいました

キャバリアの赤ちゃんが可愛すぎて、その場で決めてしまいました


1月2日生まれの女の子です

名前はこはるちゃんです





まいちゃんが逃げてます

もうちょっとしたら仲良く遊べるようになるかなー


2014-03-07 : まいちゃんのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

まいきゅう

Author:まいきゅう
Q.です!
まいちゃんは犬です!
日記のような事を書いていこうと思います。

よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

最新コメント

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。